日常を歌詞に書いてみた #3

始まる1週間

休みの日なんて一瞬だ

月から金まで働いて

また意味のない1日にhave a nice day

自分自身を偽って

過ごしてく日々はただ不安で

努力が報われるなんて根拠がねえ

結局周りが言うのは根性だぜ

生まれた意味すらも不明で

考えればただ気持ちが浮かんでく

そんな自分をいつも悔やんでる

自分が望んだ訳じゃないのに

迷い込んでく深い迷路に

正直者がバカをみる世の中

こんな世界はほんとクソだな

神様早く殺してくれ

毎朝強くそう願う

現実逃避すらもできない日々

演じる通りになってる危機

憩いの一時エヴァンゲリオン

打つため朝からパチンコ屋に並んでるよ

死にたい死にたい毎日唱える

そんな自分に対して堪える

俺はほんとに鬱なのか

それかこれが普通なのか

いたいのとんでけ

そんな痛みを超えてけ